野いちご工房 小グループ行事に参加しました!
2023-06-26
野いちご工房では、早めの暑気払いもかねて
6/12.13 木下大サーカス
6/14.15 マリンピア日本海へ小グループで外出をしてきました。
木下大サーカスは、新潟市での開催は10年振りとの事で平日にもかかわらず多くの方が観覧に来ていました。
空中ブランコにドキドキしたり、ピエロの曲芸に笑ったりと迫力満点であっという間の2時間でした。
お昼は、「イオンモール新潟南」のフードコートで各自好きなものを自分で注文して食事を楽しみました。
マリンピア日本海では、360度悠々と泳ぐ魚に目を奪われる利用者さんもいました。
華麗なジャンプのイルカショーも楽しみ、お昼は館内のレストランで好きなものを食べました。
水族館ならではなのか??「海鮮丼」が一番人気でした(^^♪
利用者さんからも「サーカスは、ハラハラドキドキだった。」「イルカが賢くてかわいかった。」などの感想も聞かれ、楽しまれていました。
どちらのコースも怪我等無く、笑顔の外出となりました。
これからさらに暑くなってきますが、みんなで作業を頑張っていきましょう!!
